【ひな祭り*卵焼きdeお雛様♪】 | Mai's スマイル キッチン

 

 

flower*こんにちはflower*

 

 

今日はひな祭りなのでパーティー!

 

と言いたいところですがあせる

 

 

我が家は家族の予定がなかなか合わずw

1日遅れて明日ひな祭りパーティーやることになりました笑

 

 

 

なので今日ものんびりとお弁当作りましたよー▼

 

 

 

 

 

Cpicon ひな祭り*卵焼きdeお雛さま♪キャラ弁 by Mai*Mai

 

 

 

お弁当の定番おかずでちょこんとお雛様♪

 

最近卵焼きのキャラ作るのにハマってるので

今回はお雛様も作ってみました^^

 

 

このお雛様、

卵焼きの断面穴開いてても問題なし!笑

 

簡単に作れるひな祭りのお弁当です~て