ひな祭り♡お雛様のクレープ♪ | Mai's スマイル キッチン

 

 

ぼんぼりこんにちはぼんぼり

 

 

 

ここ最近、よくスイーツ作ってるせいか

顔が丸くなってきた気がする今日この頃。ww

 

授乳中だからって

気にせず食べるのにも限度があるのかな笑

 

ひな祭り終わったら

ヘルシーなスイーツ作りしようと思いますwあせる

 

 

 

 

さて。

今日はひな祭りにピッタリなスイーツ作りました~▼

 

 

 

 

Cpicon 可愛い♡お雛様のクリームチーズ苺大福✿ by さとみわ

 

 

 

お雛様のクレープ~~~♪

 

 

中は苺大福のレシピなんだけど

切り餅がなかったので

クリームチーズホイップと苺を入れました^^

 

 

メレンゲドールをのせたら

本物のひな人形みたい!?

 

って思ったけど、

このお雛様・・・

首がちょん切れてるみたいだ~~!(笑)

 

 

 

明日はいよいよひな祭り♪

何作るかレシピ検索しなくちゃーて