◇ ひな祭り2017 ◇ | Mai's スマイル キッチン

 

赤梅こんにちは赤梅

 

 

 

まだまだ引っ張るひな祭りネタ(笑)

 

今日は完結編!ww

 

 

昨日はひな祭りパーティーしました~♪

 

 

 

 

 

 

実家に帰ったら

私が昔着てた着物を出してくれたので

バッタバタ着替えて写真パシャリ!

 

いっちゃんがすぐズリバイするので

撮影も一苦労~ww

 

いっちゃんに気を取られてると

横でこっちゃんが変顔連発してるのでw

なかなかちゃんとした写真が撮れず~!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そして今年はいっちゃんの初節句。

 

今まであちこち転勤してたから

こっちゃんもみんなでひな祭りのお祝いするの初めて^^

 

 

こっちゃんの大好きな手巻き寿司食べて、

椅子並べて「なんでもバスケット」もやって(←懐かしいw)

よく食べてよく笑って

とても賑やかなひな祭りパーティーでした♪

 

 

 

 

 

 

1日遅れたけど

娘たち、お嫁に行き遅れませんよ~~に!!笑笑