連載【チーズdeインコちゃん】 | Mai's スマイル キッチン

春こんばんは春


今日は幼稚園の保護者会に行ってきました♪

係決めをしたんだけど
私は内科検診の係(年少さんの着替えのお手伝い)と
念願の(?)アルバム委員になりました~

他にももっとやりたかったくらいだけどぷぷッ(笑)
最後の1年、ママも係がんばっちゃおうと思います^^




さて。
今日はレシピブログ連載更新しましたー



ルチノー2チーズdeインコちゃんルチノー2



チーズでちょこんとお座りしてるオカメインコのお弁当♪

本当はもっと違うのになる予定が
いろいろと省略していってシンプル~な感じになりました^^

こっちゃんにはヒヨコと言われたけどインコで!w




▼作り方はこちら。連載中です~♪




<メニュー>
ササミの大葉チーズフライ、インゲンの胡麻和え、
卵焼き、ミニトマト、人参、パセリ
ごはん(おかか)、インコ(チーズ・ハム・人参・海苔)