テレビ出演* | Mai's スマイル キッチン

seiこんばんはsei


今日は2回目の更新です♪


先日、いつも連載でお世話になってる
「猫ぐらし」の担当の方からご連絡をいただき
私、テレビ出演しました~><


それがなんと昨日オンエア!wwwオイオイww






今回出演させていただいたのは
Dlife 「ラジオな2人」 というBSの番組。

月~金曜まで芸人さんが日替わりで登場する
トークバラエティの番組で、
コーナーの中でゲスト出演させていただいたんです笑ヒャーw





MCは芸人の千鳥さん^^

「F層の人気がほしいんや!」というコーナーで
F層の中でも主婦ウケを狙って
千鳥のお二人が家庭的なイメージをつけようと
キャラ弁を学ぶ…みたいな内容(笑)

1時間以上前からスタジオに入ってたけど
千鳥さんとは本番まで会えないようにされてたので
ここで初対面~
(だから余計に緊張したーww)







でもさすが芸人さん。
なんでも面白く突っ込んでくれた気がしますww

「なんでタレントでもないのにMaiMaiなんて名前なん?」みたいな(笑)

ちょっと本番緊張しすぎて
あんまり覚えてないけど!笑






そして、いろいろお話したあと早速キャラ弁作り・・・のハズが!


ここで思いもしなかったハプニング発生><!

ラップにご飯がべっとりくっついてしまって
握れなかったってゆうwwwww


ラップが原因なのか?

用意してもらったサトウのごはんみたいなのがダメだったのか?w
ぜんっぜん握れなくて頭の中真っ白(笑)

大悟さんはCM中、
「もっとテンパっていいよ~^^笑」とハプニングも歓迎?してくれたのでw
めちゃくちゃなことになってたけど
なんとか無事?収録できました。。。
(バラエティでよかったw)






で、何枚か写真を載せてみたけど
実は私、オンエアちゃんと見れなかったんです^^;;

うちのマンションBSの電波が悪くて
↑こんな風に画面乱れたり、というか全然映らなかった;;
(上の3枚は奇跡的に綺麗に映ったときw)

だけど変にしゃべれなかったりしたところ
カットされてたみたいで一安心でしたぷぷッ(笑)




番組でも登場しましたが
連載をやらせていただいてる雑誌「猫ぐらし」^^

担当の方とお会いしたことないけど
普段のやりとりでとても気さくでお仕事しやすくて
素敵な方なんだろうと妄想中・・・(笑)
お声かけていただきありがとうございました^^


そして千鳥さん、スタッフの方々、
楽しい時間をありがとうございました^^


ながーくなってしまったけど、
(それに見事に私の顔が隠れまくってるけどw)
ハラハラどきどきのテレビ出演のお話でした♪♪