【妖怪ウォッチ★コマじろう】 | Mai's スマイル キッチン

アイランドこんにちはアイランド


今日はスイーツでも作ろうと思ったけど
そういえばこの前バターが品切れで
買えなかったんですー><;

そんなときに限って
バターたっぷり使ったレシピばかり作りたくなったりww
困ったw

今日はずっとレシピ探しして午前中終わりそうです




さてさて。
今日は先月作ったお弁当です~



コマじろう妖怪ウォッチ★コマじろうコマじろう


Cpicon 妖怪ウォッチ☆コマじろう*キャラ弁 by Mai*Mai



妖怪ウォッチのコマじろう!


これで作ったの2回目なんだけど
目が横長なせいかほのぼのした表情になりました~


本当はこっちゃんから「コマさん」をリクエストされてたんだけどね^^;

食材の色とか考えると
断然コマじろうの方が作りやすいし
黙ってキャラ変えてみました(笑)


「もんげーー!コマさんじゃないズラー!」

ってコマさん風に言われちゃったので
やっぱ今度(いつだろうw)挑戦してみなくちゃな~ガッツ








<メニュー>
チキンナゲット、人参のたらこバター、卵焼き
ブロッコリー、ミニトマト、おくら
コマじろうおにぎり(麺つゆおかか・ちくわ・チーズ・海苔)