♥bombay duck♥ チョコチップココアマフィン♪ | Mai's スマイル キッチン

 

 

カップケーキこんにちはカップケーキ



 

今日は可愛いイギリスブランドbombay duck(ボンベイダック)さん

 

キュートなケーキカップをご紹介します^^

 
 


Mais スマイル*キッチン

 

 

乙女心くすぐるラブリーなデザインのこのケーキカップ!

(朝撮影で写真薄暗いんですがww)


今回モニターをやらせていただくことになりました♪


 

ということで早速マフィン焼きましたよ~^^


 

momo*チョコチップココアマフィンmomo*

Mai’s スマイル*キッチン
 

 


カップのおかげでココアマフィンがいつもより可愛く見えるかしらん??


プレゼントするときにオススメです^^

 

 

こっちはピックもつけておめかし・・・↓

 



Mais スマイル*キッチン


 

 

ってバレンタインピックだけどww



 

それよりこの写真の薄暗さ?色?が悔しい~(笑)

 

こりゃリベンジかなw笑ぷぷ

 

 

 

 

bombay duck

カップケーキケースセット(200枚入り)
Bake Me a Cake Cupcake Cases Set of 200


Mais スマイル*キッチン
http://bombayducklondon.jp/?pid=38734470