【Halloween♪ペロッと!おばけちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン

 

ジャック・オ・ランタンおはようございますジャック・オ・ランタン

 



 

今日は昨夜早く寝すぎて

まだ外が暗い時間に目が覚めましたww笑



せっかく早く起きたんだから!ってことで

早朝からスイーツ作ってみたり(笑)

 


今日はやることチャチャっと終わらせて

おべんと持って公園いこうかな~~^^
 

 

 

 

…そんな今日はちょっと前に作ったハロウィンおにぎりです↓

 

 


 

かぼちゃHalloween★おばけちゃんかぼちゃ


Mais スマイル*キッチン


Cpicon ハロウィンに♪*おばけちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai



こっちゃんの朝ごはんに

ペロっと舌だしたおばけちゃんのおにぎり作りました♪




よく食べるこっちゃん

この日は3体?3匹?ペロリと完食!

 

 

中の具はお気に入りのコチラです↓
Cpicon ㋻我が家の定番☆おかかマヨおにぎり by 上野食堂




Mais スマイル*キッチン




 

さて^^今日は何作ろうかな~♪♪