【ニコニコ★スマイル弁当】 | Mai's スマイル キッチン

 

 

ハートおはようございますハート



 

 

今日は保育園でクッキー作りをするみたいで

昨夜からウキウキ楽しみにしてたこっちゃん^^

 

保育園って楽しそうなこと結構やってるんですよね~あはは

私が通いたいくらい(笑)




 

さて!今日のおべんとは

クックパッドのお友達からのリクエストでコチラ↓



 

顔ニコニコ★スマイル弁当顔


Mais スマイル*キッチン


Cpicon ゆで卵deニコニコ♪スマイルキャラ弁 by Mai*Mai



 

ちょっと前にも同じようなのアップしたばっかりだけど

また作ってみました~!

 

 

バタバタと時間のない日に作ったこのおべんと。

 

ゆで卵乗せるだけだったから

あっとゆう間にできあがって助かったーww

 

そして久しぶりにMY弁になりました^^

 

 

 


Mais スマイル*キッチン

 



 

。。。今日のこっちゃんの手作りクッキー

お土産楽しみだな~~~笑h