【Halloween★黒猫頭巾ガール】 | Mai's スマイル キッチン

 

 

黒お化けカボチャこんにちは黒お化けカボチャ





昨日かっくんがこっちゃんの前髪カットしたんですカニすまいる★

 

眉毛くらいがいいんじゃない?って

お願いしたのに・・・




Mais スマイル*キッチン


 

これ短すぎでしょーーっ!!笑

 

間もなく七五三だってのに~~笑ww


 


 

さて!

そんな今日は先週作ったハロウィン弁です↓



 

ハロウィン黒猫ガールハロウィン


Mais スマイル*キッチン



Cpicon ハロウィンに♪黒猫頭巾ガール*キャラ弁 by Mai*Mai



 

久々に被り物の女の子作りました^^

 

イタズラしちゃうゾ~~って

ひょこっと覗いてる感じ??

 

このおべんと、黒猫ガールが主役なんだけど

ポイントは後ろにいるおばけちゃんだったりしますwwかるも

・・・存在感薄いけど・笑

 


 



Mais スマイル*キッチン
 

 

 

さぁ!また今日もハロウィン弁作ろう~っと^^