レシピブログ連載【くり抜きヒヨコちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン

 

 

芽おはようございます芽
 


 

 

ちょっと前、ものすごくハマって

毎日のように作ってたのに

最近パタリとしなくなったパン作り。。。

 

ホームベーカリーの調子が悪いのか?

はたまた私の腕が悪いのか?(笑)

食パンがちゃんと焼けなくなっちゃってw

それからずっとお休みしてましたぇ

 

だけど今日はひっさしぶりに

パン作り解禁してみようかな~^^ってゆー気分!笑



・・・今日はレシピブログ連載のおべんとです↓




 

ヒヨコくり抜きヒヨコちゃんおにぎりヒヨコ


Mais スマイル*キッチン


 

 

ピヨピヨ~~~ひよこ

 

まんまるヒヨコちゃんの俵おにぎり作りました!



 

↓連載はこちらから見られます^^覗いてみてネ♪

 

Mais スマイル*キッチン



 

 

さぁ!

これからパン焼くど~~~~メラメラメラメラメラメラww