* USJ ~Halloween2012~ * | Mai's スマイル キッチン

 

 

ハロウィンこんにちはハロウィン


先週、私の妹が大阪に遊びにきたので

久しぶりにユニバーサルスタジオに行ってきました~!

 



Mais スマイル*キッチン



 

雨だし平日だしガラガラかと思いきや

いつもより人が多くてビックリ!

 

チケット売り場で1時間並んでやーーっと入れました^^;


そして今 ハロウィン一色のUSJ!

 

あちらこちらにおばけちゃんがいて

見てるだけでとても楽しかったです♪



 

Mais スマイル*キッチン



 

ただ今回、

こっちゃん早い段階で寝ちゃったのでw

結局ぷらぷら~っとお買いものしたりお茶したり・・・

ユルーイ感じで過ごしてましたー(笑)



 

帰り際に起きたんだけど

「エルモにあってなーい!」

「キティちゃんと写真とってなーい!」って連呼ww



 

。。。こっちゃん また来月遊びにいこうね~~笑h