*園弁【こぶたちゃんツインズのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン

 


お花。こんにちはお花。




 

のんびりしてたら

更新遅くなっちゃいましたw



 

今日はかっくんとこっちゃんプールに行ったので

今からゆっくりPCタイム~お花



 

ってことで今日は

水曜日のプレ幼稚園に持っていったおべんとです↓






 

ぶたちゃんこぶたちゃんツインズぶたちゃん

 

Mais スマイル*キッチン






 

こっちゃんからのリクエストで作ったこぶたちゃん。

 

幼稚園にお迎えにいったら

バッグからおべんと箱とりだして

「ほら~!またぜんぶたべたよ~!」って見せてくれました^^

 

作ったおべんと喜んでくれたり

全部完食してくれたり

・・・もう嬉しくてママ泣いちゃう~~笑





 

そんなこっちゃん、

最近こぶたちゃんの絵も描けるようになったんです!

 



Mais スマイル*キッチン
 

 

どこで覚えたんだろー

突然描けるようになってました♪



 

大切にファイルにしまっておこう~っと^^