【ニコニコ・SMILE弁当】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





うさここんにちはうさこ







夏休みが終わって

またまったり生活に戻るかと思ってたけど・・・ぎくっ


9月に入ってから

キャンセル待ちしてたプレ幼稚園の順番が回ってきたり

来年の幼稚園の説明会巡りと

いつもの保育園とそのイベント参加と

さらに週3?の私の通院もあり・・・


珍しくバタバタしそうなスケジュール!!



なんだけど

まずはこの休みボケから脱出して

おべんと作りでもしよっかな~~笑ぷぷw







さて^^

いろいろと夏休みの日記も更新したいところですが


今日はこっちゃんに簡単な朝ごはん(お弁当だけど)

作ったので先にアップしにきました~~↓






顔ニコニコSMILE弁当顔


Mais スマイル*キッチン







今月から始まる週1のプレ幼稚園で

私にとって初の園弁がスタートするんです!


もともとよく食べるこっちゃんだから

食べ物に心配なことはほとんどないんだけど。

最近甘えんぼでママに食べさてもらわないと食べない(笑)


ちょっと前まで全部自分でやってたのに~~ww




明後日の初おべんと。

  だ、だいじょうぶかなぁ・・・ぶー汗まりめっこ








Mais スマイル*キッチン



ささ!

気合い入れて9月乗り切るぞ~~ガッツオー!









Mais スマイル*キッチン