★ 東京スカイツリー・ソラマチ ★ | Mai's スマイル キッチン

流れ星こんにちは流れ星


どうせ行ったって混んでるだろうし
落ち着いたらゆっくり行こうかな~!
なーんて思ってたスカイツリースカイツリー2ver2


だけど行こうよって誘われたら
やっぱり行きたくなっちゃった!笑


ってことで
夏休みに行ってきましたーーお花。



Mais スマイル*キッチン


カラッカラの気持ちいい晴天で
見上げるのもまぶしかった~~^^

で、予想通り混雑ww


スカイツリーは60分待ちだったので
今回はソラマチだけ行ってきたんですけどね;;スカル汗




とにかく混んでたけどランチしたあとはすみだ水族館へ。。。おさかな



Mais スマイル*キッチン


こっちゃんにはスカイツリー見るより
お魚見る方が楽しかったみたい! ・・・そりゃそーだよね・笑




Mais スマイル*キッチン


気が付いたら水族館にいたお姉ちゃんと
仲良くなってたこっちゃんニコ


ずっと手をつないではしゃいでいましたy’s



Mais スマイル*キッチン


もっとがらがらになったらw
またゆっくり遊びに行こうね~森ガール