【ぼく、ドラえもん!のお弁当】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





ピグライフこんにちはピグライフ









「明日なんのおべんとがいい?」って聞いたら


「ドラえもん!!」ってリクエストされたので

今日は珍しく既存キャラに挑戦しました~~↓







ドラえもんぼく、ドラえもん!のおべんとドラえもん

Mais スマイル*キッチン






口を省略しちゃって

簡単なまんまるドラえもんのおにぎり^^



こっちゃんには

「あれぇ~~ 目がちが~~~う!」

って言われちゃったけどねww


ウインクだっつーの!笑







ちなみに こっちゃんの得意な「ドラえもん」↓



Mais スマイル*キッチン




毎日描いてるせいか

どんどん上手になってる気がします~~あははhふふ







Mais スマイル*キッチン





明日がいよいよ初プレ幼稚園&初園弁の日。


何作ろうかな~~~チューリップ










Mais スマイル*キッチン