* 初めてのドーナツ作り * | Mai's スマイル キッチン

 
ドーナツこんにちはドーナツ



 
最近よくこっちゃんとお料理するようになったんですごはん

 
包丁はまだ持たせてないけど
ホットケーキまぜまぜしたり、ピザのトッピングしたり・・・y’s

 
「またつくろうね!」って毎日言ってくれるので
昨日は張り切ってドーナツ作りに挑戦してみました~あははh




 
Mais スマイル*キッチン

 

 
「ぜんぶやりたーい!」って言うので
今回はこっちゃんにおまかせて
 
 

Mais スマイル*キッチン


 
最初から最後までとっても上手にできました合格
 
 
そして 出来上がったのがコチラ↓


crml焼きチョコドーナツcrml

Mais スマイル*キッチン

Cpicon チョコ×アーモンドのショコラマフィン by あゆな。。
 
 
本当はマフィンのレシピなんですけどねw笑



 
こっちゃん気に入っちゃって一気に3つも食べて満足そうなこのお顔!
(食べ過ぎだけどw)



Mais スマイル*キッチン

 

次はこっちゃんとお約束した
キャラ弁一緒に作ろうかな~~OKきら