*Sweets* ココナッツミルクプリン | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





浮き輪こんにちは浮き輪









ほんっと最近あっついですね~太陽


私は日に日に食べるアイスの量が増えてきました(笑)笑





そんな今日は夏にぴったりスイーツでっす↓











ヤシの木ココナッツミルクプリンヤシの木

Mais スマイル*キッチン


Cpicon ココナッツdeミルクプリン♪ by xxxBEBExxx






久々にBEBEちんのココナッツプリン作りました~y’s



なんだかデコがイマイチだけどw

濃厚ココナッツミルクがお気に入りなんです^^





ついでにこっちはもっと前に作ったもの↓






Mais スマイル*キッチン







ココナッツミルクとマンゴージュレの相性ピッタリで

この夏激リピしそうな予感~h





BEBEちんごちそうさまでしたっっお花。







Mais スマイル*キッチン





Mais スマイル*キッチン