【りんごくんのお弁当】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン




ハチこんにちはハチ









昨日や~っとこっちゃん保育園でプールに入れたんです浮き輪



それはそれは嬉しかったみたいで^^

一日中プールのお話してくれましたあははハート



・・・今日はベランダプールでもしようかなy’s









その前に!

今日はずーっと前に作ったおべんとの登場でっす↓











りんごりんごくんのお弁当りんご


Mais スマイル*キッチン







アップしないまま封印しようと思ってたけどw

ストック弁なくなっちゃったので引っ張りだしてきました笑まりめっこ




赤くないからかな?

りんごってゆーよりなんだろ?

みかんっぽいかな??ww





Mais スマイル*キッチン





ではでは!


今日もおべんと作りがんばっちゃお~~っとにゃんy’s








Mais スマイル*キッチン