【おいなりベアちゃん*行楽弁当】 | Mai's スマイル キッチン


 

お花こんにちはお花


 

 

もう夏休みに入った方多いのかな??

 

私の夏休みはこれから・・・笑ニヤリw

 

それまで思いっきりおべんと作りしちゃおうと思いますy’s





 

さてさて^^

そんな今日は先週作ったおべんとです↓




お花。おいなりベアちゃんお花。

Mais スマイル*キッチン
 


Cpicon おいなりベアちゃん*行楽キャラ弁 by Mai*Mai


 

 

こっちゃん初めてのおいなりさん、

食べないかな~と心配してたけど

もりもり食べてくれて一安心h

 

うしろにまいのんちゃん の葉っぷるちゃんもいますトマト




 

あwタイトル「行楽弁当」って書いてるけど

本当はおうち弁だったんですけどね笑まりめっこ

 

・・・行楽弁当風ということでww



 



Mais スマイル*キッチン
 

 

 

さぁ!

今週もいろんなの作るぞ~~チューリップ