【ミニトマトdeミニトマトン!】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





タコ踊りこんにちはタコ踊り











一人だと長く感じた2泊3日のまったりタイムも

今日でおしまい!!


結局ヒマで掃除ばっかりしてました~スカル汗



のんびり過ごせてエネルギー満タンになったし

今日の夜ごはんは気合い入れてみようかなあははハート







さてさて!

今日は・・・ちょっとお遊びしてこんな子作ってみました↓










minitomato2(aka)☆☆ミニトマトdeミニトマトンminitomato2(aka)☆☆


Mais スマイル*キッチン



Cpicon トマトン&ミニトマトン by 6姉妹ママきよっぺ







コロンと1匹だけトマトンに変身笑ぷぷ


きよきよレシピのこのトマトン。

私こーゆうチビキャラ好きなんですー*音符*ふふふ


だからトマトあったらこれ作ろうって思っててやっと!スプーンフォーク









Mais スマイル*キッチン







1匹だけじゃなくて

大量生産すればよかったな~~ぷぷ












Mais スマイル*キッチン