【コロコロ白くまちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン
きんかん



Mai's スマイル*キッチン





森ガールこんにちは森ガール










今日は金環日食でしたね^^



Mai's スマイル*キッチン


写真撮れなかったのが残念だったけど

300年に1度の素敵なリングが見られて感動でした~~ハート









さて!

今日はちょっと前に作ったおにぎりでっす↓









くまコロコロ白くまちゃんおにぎりくま

Mai's スマイル*キッチン








なんかいつもこんな感じのおにぎりになっちゃうまりめっこ



それより

久々のキャラおにぎり作りは

こんな簡単そうなくまちゃんでも時間がかかる~~wsei







Mai's スマイル*キッチン





すっかりおべんと作りお休みモードだけど

これからはこんなおにぎりキャラで遊ぼうかな~~笑huhu








Mai's スマイル*キッチン