*Sweets* ミッキーマドレーヌ | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





めそこんにちはめそ









この週末 結婚式に出席するため

実家に帰ることになったかっくんオウム



「・・・また 連れてっちゃおうか!」


ってゆー かっくんの一言で

急きょこっちゃんも一緒についていくことにっぷぷぷ





2泊3日

その間私は一人でのんびーーり過ごす予定・・・


がっっ!!


いつも一人時間ほしい~って思ってたけど

実際一人になってみて思いました。。。



~~~~っっ!!!!










さて! 今日は昨日作ったスイーツ~~↓










マドレーヌちゃんミッキーマドレーヌマドレーヌちゃん

Mais スマイル*キッチン


Cpicon 卵白消費☆美味しい♪ホワイトマドレーヌ by okamekame







卵白が余ってたので白いマドレーヌ焼いてみました音符♪



簡単に作れちゃうので

卵白消費にもってこいなレシピ!



前に仙台のママ友ちゃんからもらった

ミッキーの型で焼いたら

こっちゃん大興奮でっすぷぷハート






Mais スマイル*キッチン






さぁ・・・

とりあえず掃除でもして時間つぶそうっと~~~笑まりめっこ








Mais スマイル*キッチン