♥HB♥ 桜あんぱん | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン






ajisai☆☆こんにちはajisai☆☆










今日はこっちゃん 保育園DAY音符♪



4月は保育園がお休みだったので久々!


ひよこ組からうさぎ組のお姉ちゃんクラスになったけど

楽しんでこれるかなぁ?




・・・私はその間

スイーツ沢山作るぞ~~っと企み中でっす(笑)ぷぷ







さて。

そんな今日は久しぶりにパン記事アップしにきました!↓











sakura*桜あんぱんsakura*

Mais スマイル*キッチン


Cpicon ☆バター香るシュガートップ☆ by wonderfulworld






桜あんがあったのを思い出して

桜あんぱん作ってみました~スプーンフォーク



あんぱんっぽく 真ん中におへそ作ってみたけど

・・・なんか違う気がするy*





Mais スマイル*キッチン







こっちゃんもかっくんも

桜あんぱん気に入ってくれて

即完売だったので

今度は大量生産決定です~~*rabbit











Mais スマイル*キッチン