ほのかママちゃんへ【黄色いくまちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





ぶーこんにちはぶー











最近のだらだら病でおべんと作りお休みしてて

コラボにも参加してませんでしたがっっ汗


これからちょこちょこ出遅れコラボアップしていこうかな~笑のんびりとね!





そんな今日は

先日お誕生日だったほのかママちゃんへ

お祝い弁作りました~↓










カップケーキ黄色いくまちゃんおにぎりカップケーキ


Mais スマイル*キッチン








わかりずらいけどぇ...?

後ろのココットにケーキINチューリップ


「おめでとうピック」が見えないね(笑)



黄色いくまちゃんがお祝いしてるよーー♪

こんなんだけど受け取ってくれ~~~わーいぷぷ









Mais スマイル*キッチン







娘ちゃんに可愛いキャラ弁作ってるほのかママちゃんkonatu


最近の娘ちゃんとのやりとりが面白くて

ニンマリしながら読ませてもらってますあははウヘヘ



ほのかママちゃんにとって

素敵は一年になりますように・・・はあと3





ブログはコチラ↓

ほのかママのはっぴぃらいふ











Mais スマイル*キッチン