*Sweets* ラムメープルパンナコッタ | Mai's スマイル キッチン




Mais スマイル*キッチン





kumaこんにちはkuma










最近また深夜にこっそりスイーツ作るのが

日課になってきた今日この頃・・・



今日の夜は何作ろうかな~って

クックパッドを検索するのが楽しいんですよね~笑音符♪


次から次へとマイフォルダにINしてたら

気づけば作りたいレシピ700件超ww


ひぇぇ~~あせる腕が追いつかない~~~スカル汗





ということで今回は

mariちゃんのレシピからコチラ作ってみました↓









カップケーキラムメープルパンナコッタカップケーキ

Mais スマイル*キッチン





Cpicon ラムメープル*パンナコッタ by marimariキッチン








このパンナコッタ


前にmariちゃんちにお邪魔した時に

mariちゃんが作ってくれたレシピなんです音符♪



ずっと作ろうと思ってて遂に~~~っ上々!!








Mais スマイル*キッチン







あの時の感動 再びっっハート


とろとろーんと濃厚でほっぺ落ちますから~~ふふふっぷぷ





mari様 ご馳走さまでしたーーーh











Mais スマイル*キッチン