BIGくまちゃん&【ティディベアくん弁当】 | Mai's スマイル キッチン

 

まいがーるこんにちはまいがーる

 

 


 

むぷぷっっ笑

なんだかサボり癖がついちゃいました汗


だらだらと2週間くらい過ごしちゃったので

そろそろここら辺で気合い入れ直さなくっちゃーーガッツウッシャー!!





 

そんな先日 コストコ行ったら

沢山の人がカートにでっかいくまのぬいぐるみを入れてたんです!

 

なんで?なんでなんで??

 

気になって売り場まで見に行ってみたら

そのでっかいくまのぬいぐるみ・・・

 

まさかの2980円わーいぎくっ


 

Mais スマイル*キッチン



 

思わずみんなに便乗して

買ってしまいました(笑)

 

それにしてもほんっとビッグサイズ~~あはは

 

「くまごろー」って名前つけてこっちゃんのお気に入りですハート




 

ということで今日は

重い腰を上げて作ってみたおべんとです(笑)↓



 



くまティディベアくんくま


Mais スマイル*キッチン




 

久々の海苔切りscissors*

 

「くまごろー」っぽいおべんとですwwena



 

本当は既存キャラ作ろうって思ってたけど

似せて作るのが面倒になり(爆)

いつものくまちゃんになったんですけどね~まりめっこ



Mais スマイル*キッチン

 

 

さぁ!

果たして今日から毎日更新生活に戻れるのだろうかぁぁぁ!!ww笑