* JASPPERビスケットストラップ * | Mai's スマイル キッチン







Mais スマイル*キッチン






カップケーキこんにちはカップケーキ









ううーーー汗(クマset)


またしても更新お休みしちゃいましたw


心配してメールくれたお友達ありがとう~~しょんぼり










さてさて!


先日 JASPPER様 からご連絡をいただいて

デジイチストラップのモニターをさせていただくことになりました上々!!




そのストラップがコチラ↓


Mais スマイル*キッチン




 JASPPER(ジャスパー)「ビスケットカメラストラップ ブラウン しかく」 \2,940円(税込)
 






レースなところが可愛らしいこのストラップ!

先っちょにビスケットがついてるとこが更に可愛いでしょ~~笑


ビスケット丸と四角があったけど私はこっちのが好みでした♪







いつもストラップなしで使ってたけどw

これからはお出かけのときでも下げて使おうかな~seiムフフハート









Mais スマイル*キッチン









可愛いストラップ沢山揃ってますよ~星

気になった方はコチラから覗いてみてねsei♡



マルチケースカバー、雑貨の通販ショップ JASPPER(ジャスパー)





・正面掛けも斜め掛けもOK!

・メール便(\160)対応しています。



        









Mais スマイル*キッチン