【ちょこんと*ユルくまちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン






チューリップこんにちはチューリップ










先週 ばったばたして

なかなかおべんと作りが出来ずww


ブログ更新までサボっちゃいましたーーぇ





またダラダラ病の時期到来かしらっぶー汗










そんな今日は前に作ったおべんとです↓









くまちゃんちょこんと*ユルくまちゃんくまちゃん


Mais スマイル*キッチン









・・・毎回ワンパターンだけど

何作ろうか迷ったときはやっぱね。コレでしょww



ネタ切れだったので

いつもの「ちょこんと!」にしてみました~~笑まりめっこ











Mais スマイル*キッチン









今日ものんびりおべんと作りはお休みしちゃおうっとドクロ












Mais スマイル*キッチン