【ユルうさちゃん巻おにぎり】 | Mai's スマイル キッチン




Mais スマイル*キッチン






seiこんにちはsei











昨日のエイプリルフール

すっかりやり逃しちゃいました。。。ドクロ


ガーーーン・・・せっかくの一大イベントなのに~~~汗(クマset)悔し涙しょんぼり




なので来年こそは大きなウソつこうと心に決めましたよ(爆)!!









さて。

そんな今日は先週作ったおべんとでコチラ↓











うさちゃんうさちゃん巻おにぎりうさちゃん


Mais スマイル*キッチン


Cpicon こぶたちゃん巻おにぎり*キャラ弁 by Mai*Mai






とりあえずいつものネタ切れだったためw

巻き巻きシリーズの続きでうさちゃん巻いてみました笑ハート


・・・足付け忘れてるけどy*






そんなところがまさに「ユルーイ」でしょぷぷぷぷ









Mais スマイル*キッチン







↑こっちなんて手も付け忘れちゃってるんだからーーーわら








さー、今日はパンでも作ろっかな~~顏はあと3











Mais スマイル*キッチン