* オフ会in心斎橋 * | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン






スマイル♪こんにちはスマイル♪










だいぶ遅くなっちゃいましたが・・・

今日はオフ会日記です音符♪




今回のオフ会は

ブログで仲良くしてもらってるゆっきーん

心斎橋行ってきましたーー!!





会うのは初めてだったけど

ずっと日記アップしてない間に

すでに2回目のオフ会もしちゃったんですけどねw笑ハート







そんな初めましてのゆっきーん!


勝手なイメージと違って(←どんなイメージ持ってたのよw)

めちゃくちゃノリよくて面白い!

私のどうしようもない発言に毎回つっこんでくれるんです(笑)


&羨ましいくらい若く見える可愛らしいママでしたh







これはランチの写真ごはん↓


Mais スマイル*キッチン




愛嬌たっぷりののちゃん&

寝る→食べる→寝る→食べるの大人しくしてたはっぴ~くんも一緒にパシャリ♪




この後のママ達のお買いもの中 

ののちゃんに沢山遊んでもらったこっちゃんニコ


すっごく嬉しかったみたいで

帰ったあともずっとののちゃんのお話ばっかりしていました*rabbit








そして

ゆっきーんからこんな素敵なものいただいちゃったんですsei♡



これなんと全部手作りっ!!




Mais スマイル*キッチン


本当はもっと沢山いただいたけど一部ご紹介っena



キャラ弁も絵も上手なのに

こーゆうのも得意だったなんて

苦手なものってなんかないわけ??


って言いたくなります(笑)





ゆっきーん

どうもありがとう~~~sei♡


また近々遊ぼうねっっ星





ゆっきーんのブログはコチラ↓

Piece Of My Heart















Mais スマイル*キッチン