*Sweets* ミルクブラマンジェ | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン




crmlこんにちはcrml











この前 久々に作っちゃいました スイーツカップケーキ



お正月太り戻すまでお預け!の予定だったけど

歳のせいか なかなか戻ってくれない。。。(笑)


いや、作らなかったけど

その分 買って食べてたからかも・・・?笑爆w









さて。久々に作ったスイーツはコチラsei♡










手描きふう苺ミルクブラマンジェ手描きふう苺

Mais スマイル*キッチン


Cpicon 贅沢~バニラ♡ミルクブラマンジェ by ko~ko






深夜に作れるものと言ったら

やっぱカップ系スイーツだ!ってことで

クリームたっぷりのこのブラマンジェ作ってみました音符♪




ぷるんぷるんで美味しくて一瞬でペロリ・・・sei









Mais スマイル*キッチン







次は倍量で作らなくちゃ~~ハート









Mais スマイル*キッチン