TBS「はなまるマーケット」で紹介*デコカレー♪ | Mai's スマイル キッチン

 

ごはんこんばんはごはん



 

チラチラとブロ友ちゃん達も

 

記事更新してますが!

 

今朝 TBSテレビ「はなまるマーケット」のオープニングで

私の作ったデコカレーが紹介されたんですあはは音符♪




 

Mais スマイル*キッチン




 

昨夜まで放送されるって覚えてたのに

朝になったらすっかり忘れてた私w

 

つけっぱなしにしてたテレビから

「デコカレ~・・・」って言葉が聞こえて

「あーーー!!!そうだった!!!」って思い出したんです(笑)笑

 

。。。焦ったーーっっまりめっこ

 




Mais スマイル*キッチン


 


 

紹介されたのはデコカレーコンテストで

グランプリいただいたこのカレー!



Cpicon カレー全部食べちゃうぞ~♪デコカレー by Mai*Mai




 

仲良しブロ友ちゃん達も一緒に紹介されてましたよ~♪



 

はなまるマーケットのスタッフの方

お声かけていただきありがとうございましたふんわりハート