【おにぎりの上のこぶたちゃん】 | Mai's スマイル キッチン

 

 

かたつむりこんにちはかたつむり





珍しく昨日はおべんともパンもスイーツもお休みして

 

朝からのんびりモードでした♪

 

いつもやってることやらないと

時間余る余る・・・wwふふふっ

 


なのでそんな自由時間は気分転換に

カーテンのイメチェンしてみましたチューリップ

 

なんだか気持ちもリフレッシュできたし!

今日はガンガン作っちゃおうかな~食事

 

 

 


さて!

今日は先週作ったおべんとでコチラ↓



 



ぶたちゃんおにぎりの上のこぶたちゃんぶたちゃん


Mais スマイル*キッチン


Cpicon おにぎりの上のヒヨコちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai

 



 

昨日のヒヨコちゃんに続いて

今回はこぶたちゃんの登場~~h

 

いつもの私らしいおべんとになったかなぇ



 

だけど指人形シリーズが続いたと思ったら

お次はおにぎりの上のチビキャラが続きそうな予感。。。y*

 




Mais スマイル*キッチン




ひよこ→こぶた 


の次はー・・・

 

何にしようかな~~~笑ハート