【コロコロ♪りすちゃんおにぎり】 | Mai's スマイル キッチン

 

 

芽こんにちは芽



 

昨日は久々にママ友とお茶会しましたカップケーキ



 

ゆっくりおしゃべりできたような

こっちゃん、おともだちとおもちゃの取り合いで

ギャーギャー騒いで終始うるさかったような・・・wまりめっこ

 

たまにあるママ友会は

とっても楽しい時間ですh




 

そんな今日は

またまた先週作ったおにぎりでコチラ↓




 



リスちゃんコロコロ♪りすちゃんおにぎりリスちゃん


Mais スマイル*キッチン


Cpicon コロコロ♪りすちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai


 

今回はおにぎりの上じゃない

まんまるコロコロおにぎりのリスちゃん作りましたリスちゃん



 

このリスちゃん、

クックパッドのレシピ画差し替えに

最近何度か作ったけど

どんどんぽっちゃりしていってるんですww笑ぷぷ



 

 


Mais スマイル*キッチン


 


そういえば

お正月太りしてた私の体重

 

まだ戻ってなかったような・・・??shokopon汗(クマset)