*Sweets* ミルクプリン | Mai's スマイル キッチン

 

カップケーキこんばんはカップケーキ

 

 

 

またまた作っちゃいました!


牛乳プリン!!



 

今回はどのレシピにお世話になろうかな~

って探してたけど

迷いに迷って以前作ったコチラをリピsei♡



 

 

 

チューリップミルクプリンチューリップ


Mais スマイル*キッチン


Cpicon 牛乳プリン by ひづひ

 

 

 

もう冷蔵庫の中にミルクプリンがない日はないっっ笑ぷぷ


 

パパッと作って

後でデコするのが楽しみなんだけど・・・

 


あれw

ケーキピック忘れてる??ww

 



Mais スマイル*キッチン



 

 

今回はいつものハートの苺に

Mのイニシャルピックの簡単デコにしましたハート


。。。明日は何作ろうかな~笑