【ひな祭り♪くまちゃんお雛さま】 | Mai's スマイル キッチン


 

ぼんぼり・・・?こんにちはぼんぼり・・・?

 

 

 

もうすぐひな祭りなのに

ぜんぜんひな祭りのおべんと作ってないんですよねーぇ

 

人物キャラ苦手なのでなかなかww




 

ということで

今回は人物キャラじゃないひな祭りのおにぎりですsei♡





ぼんぼりくまちゃんお雛さまぼんぼり


Mais スマイル*キッチン


Cpicon ひな祭り♪くまちゃんお雛さま*キャラ弁 by Mai*Mai

 

 

ふふww

コロンと太っちょお雛さまになっちゃったかな笑まりめっこ



 

本当はお弁当箱に詰める予定で

おかずも作ってたのに

なんだかうまく入らず(太っちょだから?w)

そのままおにぎりだけの写真になりました。。。スカル汗

 




Mais スマイル*キッチン




 

次作るならもうちょっとスリムにしようかしら・・・sei



 

さーて。

当日はどんなメニューにしよう~~ごはん

 

そろそろ計画立てよーーっとっっガッツ




Mais スマイル*キッチン