なかっちんBD♪【おにぎりの上のヒヨコちゃん】 | Mai's スマイル キッチン

 

 

サボテンこんにちはサボテン




 

今日はブログで仲良し なかっちんのお誕生日カップケーキ

 

・・・なのに!

只今ご本人、娘ちゃんといっしょにインフル中のよう。。。汗(クマset)

 

お祝いどころじゃないかな??笑ムププw





 

だけど今日はお祝いしちゃいますはあと3

なかっちんへハピバおにぎりでっす↓





 

ヒヨコおにぎりの上のヒヨコちゃんヒヨコ


Mais スマイル*キッチン



 

。。。あらw

どこら辺がハピバなんだろうwwsei




 

本当はヒヨコちゃんにケーキ持たせるはずが

このヒヨコちゃんに何か持たせるって

ちょっとムリ・・・??ってことになったのでまりめっこ



 

予定変更!

ココットに乗せてみましたー・・・sei♡




Mais スマイル*キッチン




 

なんだかこんなハピバおにぎりで申し訳ないけどぇ

お祝いの気持ちはこんもり盛ってますっっ!!


 

可愛いキャラ弁にハンドメイドまで上手な

なかっちんのブログはコチラ↓

 

お気楽主婦のまったり~LIFE~




早く元気になりますように・・・ハート