*Sweets* りんごちゃんクッキー | Mai's スマイル キッチン


パステルいちごこんばんはパステルいちご


本日2回目の更新でっす星


今日のおべんとはコチラ↓


** 指人形たちと・・・カレーパンマン? **


先日 クックで仲良しのしーちょいちゃんが


可愛いりんごちゃんのクッキー作ってたんですりんご


こっちゃんそのりんごちゃんのクッキー見て


「これ たべたーい!」連発するので


次の日作ることに・・・食事


まんまるほっぺのりんごちゃんですsei♡


りんごりんごちゃんクッキーりんご



Mais スマイル*キッチン



Cpicon 完成✿sakusaku✿クッキー by nathu♫♬


こっちゃん「りんごちゃんだぁ~」って


キャーキャー喜んでくれたので大満足でっす笑はあと3


・・・だけど実は


これともう一つリクエストが入ってたんです。。。


こっちゃんの好きなキャラ


「はなかっぱ」はなかっぱ



ちょっと前にこっそりなうに投稿したコチラ↓



Mais スマイル*キッチン


ヘンテコになったので


お花にほっぺ 加工中(笑)


もっと修行しなくては~~~~ぷぷ