【指人形たちと…カレーパンマン?】 | Mai's スマイル キッチン


アンパンマンこんにちはアンパンマン




昨日もおべんと何作ろうか迷ってたら
それだけで日が暮れるところでした笑y*


こっちゃんに「どんなおべんとがいい?」って聞いたら
やっぱり出ました「アンパンマン!」指人形アンパンマン


そーだよねー 好きだもんねーーena


それじゃ 今日はアンパンマン弁当です。
と言いたいところですがw


そうじゃなくてw


今日は今まで作った指人形シリーズ
集めてみましたーーっ森ガール


Mais スマイル*キッチン


アンパンマンにバイキンマン!


Mais スマイル*キッチン


Cpiconちょこんと♪指人形アンパンマン*キャラ弁 by Mai*Mai

ぶたちゃんに くまちゃん!


・・・って4つだけかいっっww


本当はアンパンマンキャラを
沢山作りたいな~って思ってたんですごはん


だけど前記事にも書きましたが
食パンマンとドキンちゃん連続で大失敗スカル汗


しばらくキャラは封印かな~って思ったけど
やっぱりアンパンマンキャラが作りたい!


ということで
めげずに作った子がいるんです。。。


それがこの子・・・↓




Mais スマイル*キッチン


うっきゃーーーーーwwwwwわーい汗(クマset)この子誰~!?


こ、これは
スルーでお願いしますっっwwwwshokopon


ちゃんちゃん!わら3