*Sweets* くまちゃんカップケーキ | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン






森ガールこんばんは森ガール









本日2回目の更新ですパステルいちご


今日のおべんとはコチラ↓

** ちょこんと!チビくまちゃん **










昨日 ブログ&クックパッドで仲良しmariちゃん

とっても美味しそうなマフィンを作ってたんですkonatu




どうしても食べてみたくて・・・ウズウズw




深夜だってのに作っちゃいました。。。笑ハート













くまちゃんマフィンくまちゃんカップケーキくまちゃんマフィン

Mais スマイル*キッチン


Cpicon パン屋さんのマフィン♪ by みどレンジャー
Cpicon ✿私の可愛いふんわりカップケーキ✿ by ko~ko







ふわんふわんマフィンと

デコはko~koちゃんカップケーキのコラボですmomo*





あっピカーン

このくまちゃんは作ってないですよ~て

・・・って見ればわかる?w

これはプラザで売ってました^^





そしてこのマフィン

モコモコふっわふわで

予想通り!美味しかったです*rabbit







Mais スマイル*キッチン






それにしても

このデコだとマフィンが豪華に見える!!




おもてなしにはコレ作ろうかしら~h












Mais スマイル*キッチン