【ちょこんと!チビくまちゃん】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





くまちゃんこんにちはくまちゃん










最近 「ちょこんと!」だの「ひょっこり!」だのw

指人形シリーズ続いちゃったので

何か違うのを・・・と思いながらおべんと作りしてたんですスプーンフォーク



だけど。。。



Mais スマイル*キッチン



ここまで作ったのに

まだどんなキャラ作るか決まらずww


しばらく 固まってたんですぶームムム








こりゃ お助けくまちゃん呼ぶしかないゾ!!


ってことでコチラぷぷぷぷ↓











くまちゃんちょこんと!チビくまちゃんくまちゃん


Mais スマイル*キッチン






www


結局このくまちゃんやってきちゃいましたーっ笑まりめっこ

いつも助けてくれてくまちゃんに感謝感謝!





だけど・・・
どーしよー このワンパターン(笑)



このままじゃ明日もこんな感じになりかねないゾ汗(クマset)y*






Mais スマイル*キッチン






・・・たまにはこっちゃんにリクエスト聞いてみようかな音符♪










Mais スマイル*キッチン