*Sweets* カルピスブラマンジェ | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





うさちゃんこんばんはうさちゃん









本日2回目の更新でっす星


今日のおべんとはコチラ↓

** ひょこっと!指人形ぶたちゃん **











今日もキャラスイーツを・・・

と言いたいところですがっ!



ちょっと休憩して

今日はmaaちゃん もリピしてた

お気に入りのブラマンジェ作っちゃいました笑はあと3












パステルいちごカルピスブラマンジェパステルいちご

Mais スマイル*キッチン


Cpicon +カルピスブラマンジェ+ by ko~ko







やっぱり何度食べても

これとっても美味しいっ音符♪




カルピスってあんまり買わないけど

これの為に欲しい!って思うほどあははふんわりハート







Mais スマイル*キッチン







そういえば

前にこのスイーツ記事更新したとき

違う果物でも試してみよう!って書いたのに

すっかり忘れてたーーーっっぇ




つ・つぎこそ オレンジで作ってみるゾ~~~まりめっこ













Mais スマイル*キッチン