【桃色のくまちゃん】 | Mai's スマイル キッチン

 

チューリップこんにちはチューリップ

 

 

 

ここ最近 ずっとチビキャラにハマってたので

久々にキャラおにぎり作ってみたんですごはん

 


なんだかチビキャラに慣れちゃって

大きいおにぎりはちょっと違和感があったけどw

 

選んだキャラは・・・やっぱりくまちゃんでっす笑ぷぷ

 



 


くまちゃん桃色のくまちゃんくまちゃん


Mais スマイル*キッチン


Cpicon 桃色のくまちゃん*キャラ弁 by Mai*Mai


 


。。。頭でっかちになっちゃってw

どどーーんっとこの迫力ぷぷぷぷ
 

 

また作りなおしたいな~って思ったけど

この前ディズニーランドで買ったふりかけのピンク

これが最後でしたわーい汗(クマset)ガーン


デコふりはというと

探してるのに売ってるとこ見つけられないんですよねぇーしょんぼり



 


Mais スマイル*キッチン



 

またデコふり探しの旅にでようかなーーshokopon溜め息