【ちょこんと!指人形くまちゃん】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン




くまちゃんこんにちはくまちゃん










いつもごはん食べるとき
「いただきまーーす」
って言ってから食べるこっちゃんニコ

それ当たり前ですけどw

だけど昨日はいつもと違うこと言ってたんですて



「かんしゃのきもちをこめて いただきまーすっ」


ってwwwwわら



思わず「え?」って聞き直しちゃったけど
何度聞いてもそう言ってるんです(笑)笑

なんかテレビでやってたのかな??w







さて!
そんな今日のおべんとは先週作ったものでコチラ↓










指人形くまちゃんちょこんと!指人形くまちゃん指人形くまちゃん

Mais スマイル*キッチン

Cpicon ちょこんと♪指人形アンパンマン*キャラ弁 by Mai*Mai







この指人形も続いてるけど
こんなお顔のくまちゃんも
結構続いてるんですよねーwwぷぷまりめっこ




本当はアンパンマンシリーズ作りたかったけど
食パンマン大失敗しちゃって
そのあとドキンちゃん作ったのにこれまた撃沈ww汗(クマset)

で、気が付いたらくまちゃんに。。。わら






Mais スマイル*キッチン




ちなみに上にあるビスケットの「BIS」はnaoさん を参考に^^


・・・え?
naoさんのと違って
ビスケットに見えないだって??ww



まぁ気にしなーい気にしなーい笑











Mais スマイル*キッチン