*Sweets* クッキーモンスターマフィン | Mai's スマイル キッチン


momo*こんばんはmomo*


本日2回目の更新でっすチューリップ


今日のおべんとはコチラ↓


** ちょこんと!指人形くまちゃん **


作りたいキャラスイーツがあったのに


土台で失敗したおとといw


・・・マフィン焼くとき


オーブンの前で鉄板ごとひっくり返しちゃったんです(笑)


悔しいけどどうしても作りたいスイーツだったので


気合い入れ直して昨夜リベンジ!


そして今日デコしてやーーっと完成汗(クマset)



なんだか3日間もかかっちゃったけど


そのどうしても作りたかったキャラスイーツがコチラ↓


クッキーモンスタークッキーモンスターマフィンクッキーモンスター



Mais スマイル*キッチン



Cpicon クッキーモンスターのキャラケーキ♫ by オマールえび子
Cpicon 20分で出来るアメリカンクッキー☆ by 抹茶ロールル
Cpicon 私のとっておき❤ココアマフィン by ko~ko


ぷぷーーーっっ笑わら


今 ナニコレーーーー!って言ったでしょww


いやー想像ではもっと可愛く作れる予定だったんだけどまりめっこ


なんだろー目が大きすぎたのかなww


いや、全体的に雑なのがいけないのか?ww


どの角度から見てもクッキーモンスターに見えないけど


まぁこれはこれでずっと見てると愛着が湧いてきます(笑)


それに何と言っても


クックパッドで一目惚れした


このアイディアがお気に入りなんですー音符♪



Mais スマイル*キッチン



今回はマフィンで作ったけど


どどーーんっと大きなケーキで作れば


もっとうまくできるのかしら~~笑ぷぷ