*Sweets* くまちゃんドーナツタワー | Mai's スマイル キッチン


うさちゃんこんばんはうさちゃん



本日2回目の更新でっす星


今日のおべんとはコチラ↓


** 窓からひょっこり!くまちゃんオムライス **


最近ハマりだしたキャラスイーツmomo*


いろいろ作りたくてウズウズしてるけど


キャラの前に土台スイーツを失敗するってゆう


ハプニングなんかもありw汗(クマset)


なかなか思うように作れずにいる今日このごろ(笑)
明日こそ成功させるゾ~~~ガッツ



ということで


今回は先週作ったキャラスイーツです↓



くまちゃんくまちゃんドーナツくまちゃん



Mais スマイル*キッチン



Cpicon ✽ふわふわ焼きドーナツ✽ by ko~ko


ドーナツでくまちゃんタワーーーっっ!!


てっし~さん
が作ってたベーグルくまちゃんを参考に作りましたスプーンフォーク


↑これとってもお気に入り^^


このくまちゃんドーナツ、


こっちゃんもとにかく喜んでくれて


1つ渡すたびに「か~わ~い~~」って言ってたんですあははププ


(最近覚えた「か~わ~い~~」をただ言いたいだけなんだけどww)



Mais スマイル*キッチン


・・・まぁ けどそうやって喜んでくれるから


次もがんばっちゃいたくなるんですよねーー笑ハート