【窓からひょっこり!くまちゃんオムライス】 | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





くまちゃんこんにちはくまちゃん










今日2月20日は・・・

リア友あんこの娘ちゃん(りのっぴ)のお誕生日なんですmomo*




去年 ハピバ弁作って~って言われたのに

だらだらしてたらあっとゆう間に1年が過ぎww



今年こそは作るぞーーガッツって気合いいれてたら

先に「作って~!」って言われちゃいました笑ププ





ということで

今日はお誕生日のりのっぴへ・・・コチラ↓










くまちゃん窓からひょっこり!くまちゃんオムライスくまちゃん


Mais スマイル*キッチン


Cpicon 窓からひょっこり♪オムライス*キャラ弁 by Mai*Mai







クックパッドに載せてるレシピから

ひょっこり!くまちゃんがお祝いふんわりハート




1歳になったりのっぴ

もうすっかりお姉ちゃんになったかな?



また次会えるときを

楽しみにしてるよ~~あはは♪







Mais スマイル*キッチン






○あんこ○の面白ライフブログはコチラ↓
*貧乏カップル家族になる*










Mais スマイル*キッチン