*sweets* ほわほわ!カボチャマフィン | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





ムックガールこんばんはムックガール












本日2回目の更新でっすrk



今日のおべんとはコチラ↓

・・ちょこんと!仲良しうさちゃんズ・・











・・・ムムムぶー

冷蔵庫の中に余ってるかぼちゃがあるゾぎくっ




ってことで!

今日はかぼちゃスイーツ作りました↓












かぼちゃ*かぼちゃのマフィンかぼちゃ*

Mais スマイル*キッチン


Cpicon 簡単! ほわほわ♡かぼちゃのマフィン♡ by れっさーぱんだ







ほっこりかぼちゃが美味しい

ふわふわマフィン~momo*


ふっくら!もこもこ!音符♪




・・・今頃ハロウィン気分になってるけどね(笑)笑








Mais スマイル*キッチン






気まぐれでかぼちゃ食べたり食べなかったりするこっちゃんも

このマフィンはペロっと2つ食べてくれたんですぷぷぷはあと3





今度から苦手なお野菜はスイーツにしよーっと♪













Mais スマイル*キッチン