【秋田の女神あさみんハピバでハッピー】--ちょこんと!仲良しうさちゃんズ-- | Mai's スマイル キッチン



Mais スマイル*キッチン





女の子こんにちは女の子












本日 またまたやってまいりましたコラボDAYkuma




今日はあのasamiさんのお誕生日akn

↑説明なしでもみんなわかるよね?ふふふ♥





ということで

今日のおべんとはコチラ食事









*rabbitちょこんと!仲良しうさちゃんズ*rabbit


Mais スマイル*キッチン

Cpicon キャラ弁☆ウサギちゃん♪いっぱい弁当♪ by asamimaeda






沢山のレシピから何作ろうか悩んだけど

私の中でasamiさんと言ったらこのウサちゃんうさぎ



って言ってもいろいろと違うことになっちゃってるけど(笑)








そしてこちらも↓



Mais スマイル*キッチン

Cpicon キャラ弁☆ゆで卵de簡単ピカチュー by asamimaeda




茹でたまごのピカチューピカチュウ嬉しい!

・・・おでこが広いのは気にしない気にしなーーいっイシシsei








*asamiさん お誕生日おめでとうございます音符♪



これからも可愛いおべんと

沢山見させてくださいネ♪





可愛いキャラ弁いっぱい!
asamiさんの人気ブログはコチラ↓

asamiのお弁当。簡単かわいいキャラ弁の作り方



asamiさんの本はコチラ↓

【はじめてのキャラ弁】





素敵な1年になりますように・・・crml









Mais スマイル*キッチン